秋篠宮妃紀子さまの弟,川嶋舟さんとオウム元幹部が妙見サマ繋がりな件

何故、宮崎学ちゃんと以前インターネットゲリラ活動に励まれてた河上イチローこと松永英明こと福井利器ことカーマ=アニッチャ=パンニャッタ=パンニャーヤ= ムッタ=デーヴァ(オウム真理教出家信者時のホーリーネーム)かそのお友達が



のようにふぁびょられてるかと申しますと・・・(w









山名の「妙見」は北辰(北極星)に通じ北辰妙見信仰との関連がある。妙見菩薩を祀る日蓮宗との係わりも深い。山域内に妙見神社、妙見宮、星神社などが建立されて信仰を集めている所が多々見られ、そのために古くからの名が現在のものに移り変わった例も多い。



妙見山法輪寺 妙見堂 大和国生駒郡 奈良県生駒郡斑鳩町三井1570 聖徳太子が感得したという妙見菩薩を祀る。祀られる妙見菩薩像は現存最古のものという。

で、ミョウケンサマと言えば・・・





川嶋舟さんこと将来の天皇陛下候補ゆーじんさまの伯父様方面に繋がるわけです。(爆w

川嶋舟さんにしてみればえらいあんたみたいな人に騒がれるとえらい迷惑だと思いますよ、河上イチローこと松永英明こと福井利器ことカーマ=アニッチャ=パンニャッタ=パンニャーヤ= ムッタ=デーヴァ(オウム真理教出家信者時のホーリーネーム)さん!
まあ意図的におやりになってるのかもしれませんけどね。(爆w

因みにWIKIPEDIAの妙見山の項目には何故かこの奈良県の妙見山の記載が見当たらない件。(爆w
該当妙見山を見つけましたので削除。









  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog