オリンパスと皇后様

まあおいらとしてはカネの一部は闇組織にって事にしてできるだけ穏便にってのがイイんじゃネって感じだったんですが、まだココのコメント欄とかで悪足掻きしてるカルト脳のバカチンどもが多過ぎるのでとりあえず投下しときましょうかね・・・(爆w

まあ全部、山口組やらその他の犯罪組織って事にして幕引きってのも落とし所としては悪くないのかもしれませんが、それでもまだまだ楽観的すぎかもしれませんね。(爆w
臭いマン臭は根元から断たなきゃダメって話にならないよう、自称愛国者や護国派の方々は根性こめて米帝方面に向け全力にジャンピング土下座しなはれ!(爆w




























  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Archives

Search This Blog